アイブローだけでどれくらい違うのか?

オンラインってパーソナルスペースが全くない!というか、距離感を感じることがほとんどない(笑)

なのでとてもやりやすい、理論的なことが話しやすい!受ける側も初めから緊張が少なくて済むから冒頭から話が入ってきやすいのではないでしょうか?個人差があると思いますけど

あっという間に時間が過ぎていくんです。

それプラス!  皆さん自由

自由に画面から消えたり、何か!ガチャガチャやっていたり(笑)

それが楽しいんです(笑


                   ↓Me    



これ!マンツーマンのレッスンも楽しいです

詳細はお問い合わせください!

https://www.beautiful-ambition.com/blank-4





次回5/30はアイブロー初級レッスンです。




アイブローって前髪で見え隠れしていても印象として頭の中に残るんです。

人の顔の認識能力!想像できるんです(笑)


じゃあ綺麗な方がいいでしょ?


上の写真は同じ写真でアイブローと眼球の色が違います。


01はブラウンで柔らかく、黄金比通りの目頭からのスタート!


02は濃いブラウンで、スタート位置が内側に入ります。


アイメイクは2つとも同じ!


眼球の色が違います。


これだけで、02の方が顔のパーツは中心に寄ってみえます。


ということは顔の輪郭も若干、面長に見えるのです。


そう見える、理由は他にもたくさんあるのですが、これにアイメイクが入ってくると顔の印象はがらりと変わります。



次回(5/30)のアイブロー初級レッスン、お申し込みはこちらへ




0回の閲覧