ロンドン

アナザースカイロンドンロケ!

ロンドンは8年ぶりでした!

それにしても飛行機は行きも帰りも満席!

一席も空いていない~しかも12時間ってやっぱり遠いですね~

飛行機とか全く眠れないので・・寝ても20分ほどで目が覚めます(笑)

なので、寝るのはあきらめて映画をずっと観る!これです。

ロンドン到着して初日は軽く収録開始。

久しぶりのロンドンは随分変わったな~と思いました。

とにかくパンクの方たち!ほとんどいません。

随分前はもっと沢山いたのに!

ロンドンと言えばアバンギャルドなイメージが根強いと思っていましたが、

なんだか皆さん普通にかっこいい(笑)

カムデンタウンも観光地に?路上で3人だけ!ほんものパンクの人達が「Don't lose punk!」

と騒いでいました(笑)


夜の食事、メインは肉です!!

焼肉、ステーキ、色んな肉を食べましたがどれもおいしい!






ロンドンの街も撮影!

その時は地下鉄移動~ロケバスで回るより楽しい!

当たり前のように、だいたい曇っています。アメリカのような豪快な派手さは全く感じません。

どちらかというと日本に近いものを感じます。







空き時間はデパートめぐり!服や靴がほしくて探したのですが、なんだか日本でもあるかな?

でもDover Street Marketの定員さん達はめちゃおしゃれでした。

こういう人達がどこかに沢山いるんだと思います







なのでチョコレートを探しに・・ヨーロッパのチョコレートが好きでデパートからコンビニから手あたり次第、おいしそうなやつを(笑)

撮影中に「ロンドンで何が欲しい?」という話になり、その時も「チョコレートを買いあさってやる!!」と宣言してしまったもので(笑)



その日は撮影が早めに終わり、デパートに行くことになったのですが、大沢さんはとっとと地下鉄でホテルに戻ってしまいました(笑)どうやら休みたい?らしく

その夜は中華料理!個々で集合して大部屋で待っていると荷物をたくさん抱えた大沢さんが!

高級デパートの袋が何個も(笑)そんなに買い物してたんかい!(笑)

違いました!今回のスタッフ全員分のクリスマスプレゼントでした!!!

撮影終わって、ホテルに戻ったのかとおもいきや!皆さんのプレゼントを買っていらっしゃる!

しかも撮影中にそれぞれがほしいものを話していたやつ!皆さんに違うものを選んでくれていました!!

そういうとこ!そういうとこ!びっくりしますよ!ほんと(笑)

また感動!





かなり高級なチョコレートですよ!


236回の閲覧