top of page

ロンドン3


 

続きです!


昼食を終え、皆さん大満足?な一行は午後の部の撮影に




















この辺も歩きましたが・・記憶にない!忘れた(笑)

とにかくよく歩きました!





















































街の中でもずっと歩きながらの収録です。




そしてキングのレッスン場所は

























このあたりの話は感動です!


なんというか追い詰める?追及しすぎる?


話を聞くと想像を絶します。

よくあの期間を乗り越えたな~って

かなり長いですよ!


自分もそうですが、いくらやっても完成にはいたらない!





そういうものなのでしょうか?

















ロンドンの街がそう思わせるのか?

気候のせい?


なんかモノクロなんですよね~



















時差ぼけは目に出ます(笑)


そして地下鉄で
























 


beautiful ambition OKINAWA


ba(美永) ビューティフルアンビション=通称 ba(ビーエイ)なんですが「美永」となりました!

beutiful  美! ambition 願望! 美を永遠に保ちたい願望ということで 「美永」です(笑)




2020/4/12 沖縄でセミナーを開催します!





昨年に続き、第2弾をさせていただきます。

こんな時期ですが、沖縄は感染もほとんどないということで決めさていただきました。

セミナーは滅菌、消毒など万全な体制で行いたいと思います。

暖かくなれば、コロナも収束してくることを信じて

そこで、マスクをしていてもレッスンができるこの3メソッドです。




セミナー詳細は


01 初級アイブロー2h

アイブローは顔の左右バランスをとるうえでとても重要なパーツです。その左右差は自分ではわかりにくく数ミリの差でとても差が出るパーツです。

他人は無意識にその左右のバランスを感じ取っています。

ちゃんと見ることをしなくても顔の認識能力で違和感を感じ取ります。自分にあったバランスのパーフェクトなアイブローを手に入れましょう。

このメソッドでは自分の顔を理解し、アイブローのバランスを把握することで今後もご自分で毎日再現できるアイブローを習得していただきます。



02 初級アイメイク2h


アイメイクというのは錯視というものが多用されるパーツです。

自分の顔のバランスと目のバランスを知り、もっとも美しく見えるアイメイクを発見してください。

目の大きさは、錯視によって大きくも小さくもできます。

多くの方は左右の目の大きさ、二重の幅に差が出ます。これは年齢と、生活習慣などが大きくかかわってきます。アイメイクでその差をなくしていくことが可能です。



03 ヘアスタイリング&ファッション2h


ヘアスタイルにも黄金比は存在します。自分の顏のバランスとヘアスタイルがあっているか?

それは縦の比率、横の比率にも関係があります。

自分の一番バランスのいいヘアスタイルを発見してください。

ヘアアレンジはご自分でできる簡単なシニヨン、などを実際にできるようになっていただくためのレッスンです。

ファッションでは、パーソナルカラーとは違った視点でファッションというものを観ていきます。

何を着ていいのか、ファッションというものがわかってくると、ただ、体系をカバーするために着るファッションからおしゃれをするファッションに変わっていくでしょう。



是非、ご参加をお待ちしております。



皆さんも疲れが出てくるころだと思います(精神的にも)

どうかお身体をご自愛くださいませ。

beautiful ambition

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page